目玉を理解するための6冊

社会に出る前に知っておくべき目玉のこと

ブログへのご訪問ありがとうございます

アメトピに掲載して貰えたおかげで
昨日はいくつかの記事に
たくさんのいいねを押して頂け、
多くの方にご訪問頂きました
本当にありがとうございます
早速ですが昨日のコーデ
knit/Adam et rope
pants/
bag/J&M Davidson
pumps/GU
さて、最近アメトピに掲載して貰えた事で

色んな方に見て頂ける機会が増え、

今回さんからお声掛け頂き

2アイテムのモニターをさせて頂きました


モニターさせて貰ったのは

グレンチェックパンツと

ワイドスリーブツイードトップス



 


昨日は早速グレンチェックパンツを穿いて


お出かけしました

グレンチェックパンツは妹から譲り受けた
FRAY I.Dを補正しましたが
あちらはどちらかというとストレートで、
ベストとセットアップなので
かっちりした印象。
ネットスターのパンツは
フロントにタックが入ってワイドなので
今っぽい印象です

裏地はなく割りと薄手の生地なので
まさに今の時期にピッタリ
太すぎないワイドパンツなので
寒くなってきたら
下にレギンスも穿けそう
ウエストは後ろのみゴムなので
トップスインして着やすいです

ただ、プチプラなので

チェックの柄合わせはされてませんが

私はそんなに気になりませんでした
サイトのモデルさんの

このビッグシルエットのニット合わせが


とってもツボで手持ちのゆるニットと

合わせてみました

…が、昨日の福岡

めちゃめちゃお天気で

半袖のざっくりニットとは言え

結構暑かった…
バッグはカーニバル、
パンプスはGUのフリルパンプスでした
昨日のコーデは以上です
さて、モニターさせて貰ったもう1点
こちらのツイードトップス
今回お声掛け頂く前から楽天で見て
気になってたので届くのが楽しみでした

この袖のフワッと感とツイードが
個人的にツボです
ブランド担当の方も読まれるであろう
このブログでこんな事を言うのは
本当に申し訳ないのですが…
正直に言って、とっても高級感のある
本格的なツイード生地ではありません

でも、1690円というお値段で
この生地だったら全然アリ
と私は思います
デイリーユースしやすいし、
シワも目立ちにくいので
小さな子どもが一緒でも
気兼ねなく着られます
キレイめなボトムス合わせでも
デニムでカジュアルでも可愛い
私はこんな感じで
デニム合わせで着たかったのもあり
アイボリーにしました
色は3色展開。

ブラック、パープルも可愛いな
また着用したらコーデで紹介しますね

以上、長くなりましたが
昨日のコーデとモニターアイテムでした

では、また



最後までお読み頂き、

ありがとうございました

モニターさせて貰ったアイテムはこちら

目玉の口コミ激安通販情報、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です

(クリックで拡大)

夫婦も色々あるんですドキドキ

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダーです。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

 

ご結婚されてる方ならわかってくれると思うんだけど、どんな夫婦も、見つけようと思えば離婚する理由の100や200、いくらでも見つかると思うのよ。

目玉焼きの食べ方が汚いからって理由で別れる人たちもいるくらいなんだから、離婚する理由なんてバブリーッ!!アップアップにいくらでも転がってるわ。

うちだってそうだし、本当に離婚寸前になったこともあるわよ。

 

 

じゃあどうして実際に離婚する人と離婚しない人がいるかというと、逆に、

「離婚しない理由」の重さ

がそれを決めている気がするの。

「離婚する100の理由」より、「離婚しないたったひとつの理由」が夫婦の運命を決めたりするから、夫婦って面白いのよね。

 

 

 

こんなことを書くと、すごく重大な何かじゃなきゃいけないように聞こえるかもしれないけど……

アタシの場合、その理由ってやつは、びっくりするほどさりげない記憶の断片なんだ。

数年前にアタシ、ご縁あって、北海道で小さな小さな講演会をしたのね。

確か11月で、気の早い雪がちらちらと降る日だったわ。

夫ライムも北海道に一緒に来ていて、講演会の間はショッピングで時間を潰しておいてもらったの。

終了予定時刻を伝えてね。

でも、講演会の後の、質問コーナーとか写真撮影が長引いて……

ライムに伝えておいた終了予定時刻より、40分くらい遅くなったのよ。

外から見えるガラス張りの会場だったから、きっと連絡しなくても長引いてることに気づいて、どこか暖かいところで待ってくれてると思ってたわ

近くにいくらでもカフェがあるところだったしね。

 

 

 

でもね、終わって会場の外に出ると、鼻の頭を真っ赤にして立ってるライムがそこにいたのよ。

明らかに長い間待っていたことがわかる様子でびっくりしちゃった

だって雪の降る寒い夜よ!

 

 

「えー!?ずっと外で待ってたの?!なんでカフェかどこかで待ってなかったの?!」ポーンあせる

驚いてそう声を上げたアタシにね、ライムがこう言ったの。

「いや、俺もさ、一応時間通りに迎えには来たけど、まだ取り込み中だったらどっかのカフェで待ってようと思ったんだよ!

でもさ、なんかさ、外から君のこと見てたら、すげー輝いてるなって思って!

俺の奥さんカッコイイなって思って、しばらく見ていたくなったんだ!」

この時のライムの、赤い鼻とか。

あんまりにも屈託のない笑顔とか。

革ジャンに両手を突っ込んで、ピョンピョンしながらそんなことを言う感じとか。

何かに疲れて「もう別れちゃおうかしら」と思う度に、いつもこのシーンが頭にちらつくの。

その度に胸がギュッとしてね。

で、次の瞬間には、「うーん、もうちょっと、夫婦を続けてみるか」って思うんだ。

離婚する理由なんて、山ほどあるよ。

けどこんな、なんでもないような記憶の断片が、アタシ達を今日も夫婦でいさせてくれてるのよね。

これからも別れない保証なんてどこにもないけれど、アタシはこの先何十年も、あの一瞬を思い返し続けるんだと思う。

(クリックで拡大)

なぜかバツイチの参加者が多いバブ塾だけど、「バブ塾後、夫ともっと上手く行くようになりました!」って声もあり。独身さんも大歓迎よ!ドキドキ↓↓

 

 

 

 

うまく飛べない方や、申し込みできない方は、いつでも  にご連絡ちょーだいドキドキドキドキ

 

なんでもまるっと、お気軽に質問してちょーだいね!!

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

さぁ今すぐお悩み相談よ!↓

 

 

 

1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

※よー!ラブラブ

 

※についてよー!ラブラブ

 

※よー!ラブラブ

 

※わよー!ラブラブ

 

※よー!ラブラブ

 

※のよー!ラブラブ